「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第9話
どうもこの脚本家さんは、伊藤さん演じる奥さんを悪キャラに仕立て上げたいらしい。笑
いや、もう伊藤さんがキャスティングされた時点で展開は目に見えてるんですけども…(* ̄m ̄)ププッ

しかし二人の密会現場を押さえるだけでなく、夫の勤務先の高校へ出向いたり、紗和のパート先のスーパーへ行ったり、その労力が素晴らしいわ~ww
後々考えてみると、そんな事実を周りの先生方に知られたら高校に居づらくなって辞めるかも知れないし、スーパーにだって買い物に行き難くなるのは想像しなかったんだろうか?
まぁ、もう冷静な状態じゃないからできるんでしょうね…。
とにかく周りの同情の目を自分に向けたい一心。

で、夫にもシュートメにも知られてしまったし、追い込まれた二人は…
うん、そうなるよね~(^▽^;)アハハ
これから先はどうなるのか…ってところだけど、たぶんハッピーエンドじゃないことは確か。笑
ハッピーエンドだったら斬新だけど、これだけ乃里子を悪キャラに描いてるから、もしかしたらもしかして?
一昔前の不倫ドラマとは違って、ドロドロ加減が全然マシですけど、さすがにそれは無いでしょう。

もう紗和の夫には、あの部下の女の子でイイやん。笑
でも借りに紗和と別れて結婚したとして、これが生活になると破綻するのが目に見えてます。(^▽^;)
おちょくってるぐらいが、一番楽しいと思われます。笑

一方、加藤と利佳子ですが…
何か加藤の盗作疑惑が持ち上がって弱みを握られるみたいだし、利佳子は手っ取り早く稼げるお水の世界へ…。
結局家出して好きな人の元へと飛び出したところで、現実はこんなところですよ~と先に言われているような。(^_^;)
案外こちらの方は、すんなり利佳子が家へ戻りそうな予感。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク