「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 第10話
おっ!やっぱりそうきたかー!笑
もはや夫の心が別の女性へ向いてしまって、どうしようもない時の常套句。
「私、妊娠してるの…。」(^_^;)
あの自信満々の笑みは本物?それとも繋ぎとめるための嘘?
メガネを人質に待っている紗和は、さてどうなるのか…。

しかし北野も思い切りましたな~。
紗和の旦那さんへ、まさかの直談判。
確かに何処から攻めていくか…とどう考えたら、そうなる??
一見すごく誠実なようにも思えるけど、いやいやいや順序ももちろんだけど、根本的なことがまず違いますやん。笑
追い詰められた北野と紗和の最後は、失楽園的な?(観てないけど:笑)
うーん…。それも何かありきたりですよね~(^▽^;)
で、夫・俊介はヤケクソで部下と…は残念ながら失速ww

一方、加藤との距離がどんどん広がっている利佳子ですが…
このタイミングで娘さんが熱か~。
恋に生きる決心をしたところで、やっぱり子供の事は気になるんですよね。
そこが紗和の立場とは違うところ。
戻ってくるのが当たり前のような態度の旦那にはムカついたけど…(^_^;)
こちらは収まるところに収まってしまうのかしら?
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク