「HERO」 最終話
『人として…』
末次さんの言葉、ちょっと心に残りました。
確かに裁判やそんな特別なことじゃなくても、生きていく上で一番大事かも…。
選択に迷った時には「人として…」を考えたら、世の中もっとスムーズに行くのに~。
まぁ、自分がちゃんとそうなれてるかと言えば、また別の話なんですが…(^▽^;)

皆さんの予想通り、何の捻りも無く、やはり残念ながら冤罪だったようですね。
その時は正しいと判断して起訴したことが、後に過ちだと分かった時の国分の苦しみが…。
いや、そんなに苦しんで葛藤してるようにも見えなかったけど。(^_^;)←
病気で亡くなられてるし、このまま自分が墓場まで持って行くつもりでじっと黙っていれば…的な?
最初は弁護士側の証言としてだったけど、最後に心を入れ替えてくれて良かった。
しかし最後まで往生際の悪い南雲…。
何の反省も全く見えなかったのが、一番の心残りですわ。(;´∀`)

あ~、とうとう終わったんですね~。
ちょっと期待してた雨宮や、牛丸次席の娘さんのサプライズ登場もなく…笑
あ!サプライズは通販の人が事件を起こして久利生の担当になったぐらい…。(* ̄m ̄)ププッ
そして麻木は検事を目指すことになり。
雨宮といい、麻木といい、久利生に係わった事務官はみんな影響を受けるってことで。
二人の関係がどうなるのか少し気にはなったけど、そんなドラマでもないか。笑

しかし、このまま映画に続く…?
と思わせておいて、秋ドラマの宣伝て!!(*≧▽≦)ノシ))
思わず食いつきましたがな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はごめんちゃい
そのまま放置プレイm(__)mヾ(゚∇゚*)コラ
乗っ取られツイも放置(笑)

>そんなに苦しんで葛藤してるようにも見えなかったけど
確かに~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
現実には有り得ないことばかりなんだけど。
自分もちゃんとそうなれてないし(笑)

だからこそスカッとするのかもね~。
木村くんだし(︶。︶✽)
ナゴヤドーム、落選。
りんりんさんと語り合いたかったのにぃ。
新参者には簡単じゃないな~。チッ

そうそう、通販の人に救われた。
終わり良ければ全て、許す。


今日もあなたは、どこまで行ってんだ(笑)
楽しんでおいで~(^o^)丿
ん??
>manaさん
> そのまま放置プレイm(__)mヾ(゚∇゚*)コラ
> 乗っ取られツイも放置(笑)
大丈夫!私も放置プレイ得意だから~(笑)
あのツイ、ていうかリツートが自動でされるみたいやね。
他にも被害に遭ってるツイをチラホラ見かけましたわ。(^_^;)

> 現実には有り得ないことばかりなんだけど。
> 自分もちゃんとそうなれてないし(笑)
うん、現実にはなかなかなれないよね~(笑)(ノ´∀`*)

> ナゴヤドーム、落選。
> りんりんさんと語り合いたかったのにぃ。
> 新参者には簡単じゃないな~。チッ
マジで?
今回のLIVEは相当倍率高いらしいよ~。(^_^;)
まずはFCに入ることから。笑
いや、FCでさえ落選してると聞いたから、私たちはラッキーガール?(笑)だったようです。

> そうそう、通販の人に救われた。
> 終わり良ければ全て、許す。
あれがなかったら、暴れてるところよね。(*≧▽≦)ノシ))

> 今日もあなたは、どこまで行ってんだ(笑)
> 楽しんでおいで~(^o^)丿
ありがとう~♪
名古屋、がっつり楽しんできたよ。
何たって「お誕生日月間」笑

manaさん、いつもありがとうね~(^_-)-☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムタク「HERO」第11話(最終回) 前代未聞の裁判員裁判! 久利生、検事生命をかけた決断 正義の為の最終決戦 鍋島次席の墓参りをする久利生(木村拓哉)と麻木(北川景子)。 麻木「どんな方だったんですか?」 久利生「どんなって言われても。実は俺あんまりしゃべったことねえんだよな。でも遠くからいっつも見守っててくれて。俺、鍋島さんがいてくれたから検事続けられたんだと思...
『HERO』最終回を見た後で、『がんばった大賞』を見てしまったので~♪楽しすぎて書けな~い。戦国時代かここは!o(≧∇≦)oキャーあのフットサルゴールのポールにボールがボーンも、まさか一発OK?って見てましたけど、TAKE25って、がんばったで賞ー(ノ゚ο゚)ノ あの一瞬のための3時間
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク