「若者たち2014」 最終話
えっ…と、あの~…。お…オチは?(^▽^;)
何か普通に終わりましたよ。
家族のお話だったのに、最後はみんなバラバラ…
違う意味で、ちょっと衝撃的な最終回。笑

佐藤家の土地には買い手がつき、取り戻そうにも多香子の兄たちもお金に困ってるらしい。(^_^;)
でも、暁の3000万円がありますやん!!
…と思ったものの、結局お金は無いって~!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
無い袖は振れません!穴を掘っても出てきません!

新城は大学病院を辞めて、開業した友人の愛知の病院へ…
まさかの純の「若者たち」熱唱…(;´∀`)
吉岡君、こんなに苦手な人だったっけ?笑
今回の新城キャラのトドメは歌だし、最後まで違和感でしたわ~。

サブタイトル通り、佐藤家の皆さんは散り散りに旅立って行かれました…。
最後まで観続けたけど、うーん…。 
妻夫木君も頑張ってたけど、うーん…。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク