「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 最終話
乃里子の妊娠は、やっぱり嘘でしたか…(^_^;)
しかも最初の方であっさり告白してたので、拍子抜け。笑
で、北野は紗和のところへちゃんと帰ってるし、どないなってるねん?
…と思いきや、4人がかりで連れ戻しにやって来るとは~!(^▽^;)アハハ
ん?4人?この男の人誰??笑 (後に乃里子の父親と判明)
紗和の夫、姑、乃里子…じゃ、ちょっと男手も人手も足りませんもんね。←

結局、紗和は離婚して一人で生きていくことに…。
北野は結婚生活を続ける。
うーん、どちらかといえば北野の方が針の筵状態かな。
あんな激しい奥さんと穏やかに暮らしている姿が想像できない!笑
伊藤さんだし… オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

で、利佳子の方はまた智也が絡んで来て~
本気で殴り合った加藤が大事な右手を負傷…。
画家の道が完全に経たれたことで、利佳子の為には家へ戻ることが一番…と送り出してくれたらしい。
彼女には娘さんたちもいることですしね。
二人の最後のセリフが、ちょっと粋でしたけど。
しかしあの旦那さんのキャラを思うと、こちらもあまり幸せな様子は感じませんわ~。(^▽^;)
またほとぼりが冷めたら…な予感ww

ビックリしたのは、紗和が火を放ったこと…。
気持ちが分かる…みたいなセリフがあったけど、あの家って団地?マンション?
ボヤで済んだから良かったものの、もし大火事になってたら近隣の方々に大迷惑ですから~(-_-;)
ハムちゃんが出てきてくれた程度で助かりましたよ。
生きてて良かった。(/_;)

北野の演説も何だかな~(^▽^;)アハハ
学校の放送室で語る、語る!笑
紗和の耳にも無事に届いてよかったね…ぐらいの感想しか。

蓋を開けてみれば、まぁこんなもんかな~。
上戸さんの新境地…という程でもなく。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

まだ家におるんかいな(笑)
ちゃちゃっと片付けて出陣って訳ねφ(.. )カキカキ

最終回の拍子抜けにはもう慣れましてん(笑)
楽しまなきゃ損。

今日も行っちょいでー(^o^)丿

今度こそ、早よ行きぃや(笑)
朝には出ましたで!笑
>manaさん
>
> 最終回の拍子抜けにはもう慣れましてん(笑)
> 楽しまなきゃ損。
あれだけ大騒ぎしてて、最終回のモヤモヤ…
うん、ドラマ好きの私たちには慣れてるよね。笑
途中は楽しませてもらったから、ヨシとしますわ~(´▽`*)

> 今日も行っちょいでー(^o^)丿
うん、今週末も行ってくる!笑
やっとお泊りせずに、普通に行ける場所。(* ̄m ̄)ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマスマ『昼顔』を見てしまったので~♪壁ドンもなく物足りな~い。木村くんがやればいいのよ!o(≧∇≦)oエローあなたの正義は何ですか?まだバレてない昼顔の皆さーん(ノ゚ο゚)ノ反省した?より慎重になった?墓場まで持って行くφ(.. )フムフム正直に生きるって、周囲に迷惑を掛けたり
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク