素敵な選TAXI 第1話「男と女の選択肢」
ゲスト… 安田顕 小西真奈美

意外と面白かった~♪笑
いや、意外とって失礼ですね。
竹野内さんのタクシーが、どう見ても「鶴瓶タクシー」だったけど。(* ̄m ̄)ププッ
えっ?これが通じるのは関西限定?笑
あの車窓のチープな映像はコントでよく使われますが、運転手が竹野内さんだから逆にイイ!笑

さて、今回のお客さんはプロポーズする気満々だったのに、あっさり振られた男(安田顕さん)。
偶然乗り合わせたタクシーの運転手に、時間を遡ってやり直せる…と言われて半信半疑だったものの、30分1万円なら~ってことで、戻ってみると…
何回やり直すねん!ってツッコミを入れたかったところですが、最後は強盗事件に巻き込まれて、まさかの彼女(小西真奈美さん)が撃たれて亡くなる展開って~(^▽^;)
また遡って、今度は自分が撃たれてしまって、もう戻れない…と打ちひしがれていたら、機転を利かせた彼女が枝分(竹野内豊さん)のタクシーに乗ってめでたしめでたし。
終盤ずっとハラハラ展開が続きましたが、最後はほっこり出来て良かったですわ。
強盗も人を殺さずに済んだ訳ですし。(ノ´∀`*) アハハ

人生の中の一つの『選択』であんな劇的には変わらないでしょうけど、あの時あっちを選んでたら…というのは、よくあることですもんね。
それをどんな風に描いてくれるのか楽しみ~♪
1話完結で気軽に観れそうですしね。
そして運転手の竹野内さんは、がっつり儲ける訳ですな。笑

しかしあのカフェ、全然お客さんがいない割には店員さんが多過ぎ!(* ̄m ̄)ププッ
清野さんは個人的に気になってますけど。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI 第1話 あくまで個人的な趣味の問題なんですけど、「選択肢」と「TAXI」を掛けた題名のセンスが苦手。 さらに「素敵な」まで付けちゃうから余計に寒い気が・・・。 −◆− 枝分(竹野内豊)が行きつけのカフェ「choice」で注文の選択に異様に時間が掛かって、ウエイトレスの夏希(南沢奈央)が困り果てちゃう・・・。 んん・・・テンポ悪いなぁ。 この場面、辛気...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク