「ごめんね青春!」 第2話
2話にして、やっとクドカンワールド全開♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小ネタがアチコチに散りばめられてて、全部拾い切れたかどうか不安ですわ。←
『腐ったミカン世代』万歳!笑

もう何処からツッコミ入れたら良いか?…って感じですが、風間さんの口から「チェンジ!」とか。(*¯m¯)ププッ
あとは平助のあだ名を考えてる時の女子の会話…。
もう台詞を通じて、錦戸君をイジる!イジる!(*≧▽≦)ノシ))
「とろける…」なんて言われた日にゃーですよ~。
ブラを振り回す平助へのツッコミ、「湘南乃風か!」にも爆笑してしまいましたわ。(ノ∇≦*)キャハハッ♪
ま、それは置いといて~笑

今回海老沢とあまりが付き合ってることが公になって、二人が家出したことから、平助も過去の自分と少し向き合うきっかけになったってことですよね。
全部打ち明けるまではまだ時間はかかりそうだけど…。
この一見全然関係無いようなところから繋げる辺りが、クドカンさんらしい。
後で「なるほど~」っていつも納得。
そして学校の『校則』について、さり気なく物申す!なところ。
確かに学校によっては、ホントに変な校則ありますもん。(^▽^;)

さてあの火事事件以来、音信不通だったサトシが最後にひょっこり…
しかも平助の姿を見ても全然驚いた様子もなく、普通に~笑
どんな展開になるのか、一週間が待ち遠しいですわ。

しかし何が凄いって、坂井真紀さんの使い方ですよ!(≧m≦)ぷぷ
最初は地味な保健室の先生と思わせておいて、もう飛ばす飛ばす!
蜂谷に意地悪したり、LINEで生徒になりすましたり…
これからの活躍が楽しみ過ぎますわ。笑

で、カバヤキ三太郎…やっぱりあの人の声??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐ったみかんを知らない世代って、リアルに知らなきゃつまんないですね~。『北の国から』を知らなくても、パロディは理解出来ちゃうのと同じ感じですか?『めちゃイケ』見てて、封筒の一万円札が泥で汚れてる意味を知らないうちのパパさんに説明すると理解できた、みたいな(
ごめんね青春! 第2話 森下愛子のナレーション<原因は三女の借金。14年前に礼拝堂が全焼し、その工事費の未払いと利息が溜まりに溜まったのです。ちなみに犯人はこいつ。> 平助 (錦戸亮)が大映しになって<ちなみに犯人はこいつ>を重ねてきたのが かなり可笑しかった。 −◆− 海老沢 (重岡大毅)と 阿部あまり (森川葵) の行方を捜す平助 (錦戸亮)ら面々。 ネットで二人の行方...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク