素敵な選TAXI 第2話「今と昔の選択肢」
ゲスト…仲村トオル

やっぱりトオルさんは、拳銃片手にバンバンぶっ放す刑事役が似合うわっ!笑
…という役ではなく、今回は民宿の平野さん。(* ̄m ̄)

誘拐事件に遭遇したと思いきや、実はそれが駆け落ちだった…と知り、昔の自分に重ねて男が奔走するお話。
後悔していた同じ境遇となれば、そりゃ大金払ってでも頑張ってしまいますよね。笑
枝分は念願の「はあと岩」へ案内して欲しいだけだったのに、結果的にお客さん拾ってラッキー!(´▽`*)
そして今回も最後は無事にハッピーエンド。
枝分の+αもありましたからね~。笑

で、例の「はあと岩」は全くロマンチックな伝説の岩ではなく、「歯跡」でした!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
だから岩の右側が少し欠けてた訳ですな。
お饅頭もちゃんと欠けてて、まるで齧られた跡のようでした。笑

清野さんが、どうも鈴○奈々さんに見えて仕方がない。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク