「きょうは会社休みます。」 第2話
「青石さん、たぶんオレの事好きですよ」
…なんて、言われた日にゃー!笑
うんうん、私も新手の催眠術師かと思ってしまいますわ。←
田之倉の言動やメールの返信に、一喜一憂する花笑がもう可愛くて可愛くて~(´▽`*)
また、福士君の『目』がイイんですよね。笑
あんな目であんな表情されたら、仕方がないですって!
田之倉が最初のラーメン屋さんでお財布忘れたことで、これからどんどんお金を要求されるのがエスカレートして、最終的には会社のお金にまで手を出さざるを得ない状況にまで追い込まれる…という花笑の妄想で大爆笑でした。
恋愛詐欺師が、取り越し苦労で良かった。(≧m≦)ぷぷ

しかし今度は田之倉の知り合いの女性に遭遇してしまうことで、別の妄想が繰り広げられ~。
メールの返信が来なかったことも重なって、一睡も出来なかった花笑…。
犬のマモルくんも、夜中に無理やり散歩に行かされて飛んだトバッチリでしたな。(^▽^;)アハハ
これがまた心底嫌がってる演技?で、魅せてくれました。
翌朝は似ても似つかないカップルをバスで見かけて、後をつける…というお約束パターン。笑
とにかく全部勝手な妄想で終わって、最後はちゃんと付き合うことになって良かった良かった。
しかし9歳年下ってことで、別の不安が付きまとうことになるって感じなのかな。
確かに10年前だったら犯罪だ。笑

そして、そんな花笑に興味を持つ朝尾CEO。
瞳のアプローチにはきっぱりお断りしてましたが、ライバルが花笑と知ったら彼女はどうなることやら…?
考えただけで怖そう~。笑

相変わらずモテモテの花笑が羨ましい…しか。
漫画のストーリーって、ホント好き!(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの初めて~♡何も知らないってこう言うことですから~。初めて尽くしが懐かしい('▽'*)。。oO30歳を痛いと見るか可愛いと見えるか、綾瀬はるかだからこそ、魅せてくれるってもんです♪赤外線以降の連絡先の交換方法って…ふるふる~o(≧∇≦)o知ってただけで楽しめた。中居くん
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク