「ごめんね青春!」 第3話
さながら…
サトシがあまりにもサラッとした登場でビックリしたけど、何だか過去の事件はご本人にとってはそんなに大したことになってなかったようで~(^_^;)
しかも今はスナックのママさんとイイ感じに?
ずっと心の片隅で引き摺ってた平助には、ちょっと拍子抜け。
祐子のイメージも全然違ってて、実は先にサトシに告白していて、結構「攻め」なタイプだったらしい。
意外とね、実はそんなもんですよね。笑
しかしまだ祐子の行方は分かってない…。

今回はこのまま共学を続けるか否かを決める、大切な学力テストだった訳ですが~。
あれだけ頑張った割には、男子の皆さんは成果が出ず。(^▽^;)アハハ
テスト中に泣いてるし~。
で、てっきり自分の実力の無さに嘆いているのかと思いきや、エレナのおっ○いの為に頑張ってたというオチ!(ノ∇≦*)キャハハッ♪
やっぱり「男子」って書いて、「バカ」なだけありますわ。笑
結局、平助のクラスは最下位だったものの、女子には共学に対してのダメージは全く無かったってことで、そのまま続行となりました。
めでたし、めでたし?笑
海老沢君は残念ながら振られてしまいましたが…(;・∀・)

そして最後の最後…
ボッコボコにやられてガールズバーに逃げ込んできたサトシを追いかけてきたのが、蜂谷パパ・平田満さんキター!ヾ(O´∀`O)ノ
そして風間さん…といえば、もう「鎌田行進曲」ですやん♪
お二人が一緒にテレビに映ってるとか、ファンには嬉しす!笑
これだけでめちゃくちゃテンション上がったんですけども…。(*¯m¯)ププ

そして今回ちょっとクスクスしたのは、「ソロ活動」でした。( ̄▽ ̄)ニヤリ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第3話 蜂谷先生 (満島ひかり) がかつてやさぐれていた時期があったことについて「『三島』『ブラックタイガー』で検索するとエビより前に出てきます。」と言ったのも可笑しかったなぁ。 クラスメイトに腕ひしぎ十字固めを決めちゃう蜂谷りさ!! 満島ひかり、こういう役でも巧いなぁ。 −◆− サトシ(永山絢斗)が14年前に祐子(波瑠)と花火に行った顛末などを平助 (錦戸亮)...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク