素敵な選TAXI 第3話「愛人と人の選択肢」
ゲスト…木村文乃 中村俊輔 苗木優子

今回は愛人・麻里奈(木村文乃さん)の選択肢。
不倫関係にある野々山(中村俊輔さん)に妊娠を告げて結婚を迫る…というシチュエーションだった訳ですが、とりあえず最初は冷たくあしらわれて、別れを告げられるよね~(^_^;)
で、これはタイミングの問題だ!ってことで、偶然乗り合わせた枝分のTAXIで分岐点に戻り…。
選択肢A、B、C…と繰り返す。
まさかの野々山の死にはびっくりしたけど、極端な話、ほんのちょっとのことでそんな未来が待ってるのかと思うと怖いわ~(^▽^;)アハハ
普段何気なく生きてるけど(自覚も無いけどww)、あの時右に曲がってたら~とか、家を出るのが数分遅れてたら…なんてこと実際にあるのかと考えると~って、そんなこと一々気にしてたら息苦しい。笑

話は戻って、もう木村さんの化粧もボロボロの泣き顔にはプロ根性を見ました。
上品なお顔立ちの人が弾けると、面白さ倍増ですね。(≧m≦)ぷぷ
そして枝分への絶妙な鋭いツッコミ!
確かに「ぴゅゆゆ~ん」(公式サイトより:笑)に説得力無いわ~(*≧▽≦)ノシ))

野々村の妻まで不倫してると知った麻里奈は、その事実を野々村に告げて別れさせようとするんだけど、結局野々村の妻の方が妊娠してて、自分は嘘だったというオチ。
女は怖い…笑

今回は「choice」にお客さんがいっぱいでビックリ!
だって、いつも枝分しかいないですもん。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク