「きょうは会社休みます。」 第3話
最後の最後は、胸キュン過ぎてちょっとウルウルしてしまいましたわ。
田之倉、なかなかやりますやん!笑
花笑からのメールを返さなかったから、もうホントにダメだ~と思ってたところへ合鍵でしょ?
その前に一華の一刀両断の前フリがあったから、余計に…
部屋にシュシュぐらい…と思うけど、やっぱり見つけたらショックですやん~。
置いて行ったのもわざとでしょ?って前の彼女のことを妄想したり。笑
とりあえず丸く収まって良かった、良かった。
予告では早速ご両親に紹介してたようなので、それもまたどんなドタバタ騒ぎがあるのか楽しみですわ。笑
何より、些細なことでも一喜一憂している花笑が可愛くて仕方がないです。(´▽`*)
青石さんが花笑さんになり、敬語がちょっとタメ口になったり…
思わず甘酸っぱい気持ちが蘇ります。笑

しかし朝尾ったら、結果的にすっかり二人を後押ししてますやん~(^▽^;)アハハ
田之倉にはあらためて覚悟させてるし、花笑には「好き」を再認識させたり…。
告白したところで、花笑は簡単に心が揺らぐ女性ではありません。
モテ男は引き出しが少ないわ~。笑
朝尾が頑張れば頑張る程、逆効果でございます。

今回ツボだったのは、成り行きで持ち帰ってしまったシュシュを一旦捨てたものの、ポイ捨て禁止の看板で植木の中から探し出したり、それをマモルの尻尾に付けて、結局捨てきれずにキレイに洗う…という花笑の一連の行動。
「シュシュ」一つで、こんなに上手く表現できるのか~と感心してしまいました。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう何~?このラスト♡泣けちゃった(・・、)重い女にならないようすればするほど、重い(笑)でもこの素直さがいいんですよね~。綾瀬はるか以外には考えられないほど、花笑をステキに演じてくれてます♪まさかの時代劇まで…夢かよ!南方先生!懐かしいでござるよ(≧∇≦)ノ彡サキー歯痒い
きょうは会社休みます。 第3話 田之倉が「花笑さん、映画好きですか?」 花笑(綾瀬はるか)の心の声<数少ない趣味をズバリ言い当てられたから驚いているのではない。このタイミングで初めて『花笑さん』と下の名前で呼ばれたことに驚いているのだ。> 田之倉「花笑さんまだ飲めるよね。」 <そして突然にして初めてのタメ口。『青石さん』だった呼び名が一日にして『花笑さん』に変わり、敬...
朝尾(玉木宏)に背中を押された花笑(綾瀬はるか)は、悠斗(福士蒼汰)への恋心を自覚して、気持ちを伝えました。 30歳にして初めて恋人が出来て浮かれる花笑ですが、「重たい女にならないように」という朝尾の忠告を気にするあまり、自分の行動に悩んでしまうのでした。 一方、朝尾に接近する瞳(仲里依紗)は、朝尾から花笑のことが気になっていると聞かされます。 朝尾との食事をセッティングし...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク