「ごめんね青春!」 第4話
前回の終わり「うぉーー!鎌田行進曲やん♪」と興奮したのも束の間、全部サトシに持って行かれましたわ~。笑
娘が放火犯呼ばわりされてからの苦労を父親から聞かされても、全然動じずに「三島コロッケ」食べてるし。(^_^;)
風が吹けば桶屋が儲かるをもじって、「学校燃えたらコロッケ揚がった」的にまとめた観音菩薩様にも笑ったけど。
そして平助が驚愕したのは、高校時代に祐子に送ったPCメールは実は父親の手によってすべて削除されていたこと。
時々送られてた返信は、父親が祐子になりすましてたらしい。(^▽^;)アハハ
たぶん平助は、今から思えば…なことのオンパレードだったんでしょうね。
そりゃ、気持ちも伝わりませんわ。
…ってその前に、あれだけの数のメールを読まれてたら、もっと嫌われてたかも。笑

さて、もう一つビックリしたことといえば…
りさが平助に運命を感じて、「結婚」まで意識するようになってたこと!
さすが恋愛経験の無い女子は違いますわ~。
「壁ドン祭り」より驚いた!笑
合言葉は「がっついて行こう!」(*≧▽≦)ノシ))
共学になったことで、まさかの相関図まで出来上がってましたが、殆ど意外な組み合わせばかり…。笑
そういえば先日のNHK大阪さんで、偶然にも生番組に出演してた海老沢君役の重岡君を見かけたのですが普通にそのままでした。
特にめちゃ男前!でもなく、ガッカリ…でもなく。笑

相変わらず、学園モノの割には授業風景を殆ど見かけないドラマですわね~(^▽^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第4話 恋の嵐!ガッついていこう! 今週も面白かったぁ。 −◆− 蜂谷先生 (満島ひかり)が平助 (錦戸亮)に注意。 「原先生も気をつけてください。女子校で勤務する男性教諭は3割から5割増しにカッコよく見えるんです。荒俣宏がニコラス・ケイジに見えるんです。」 こういう小ギャグが結構好きだわぁ。 可笑しい。 −◆− 両校教員の親睦会があって、2次会は駅前の...
 いや〜皆さんの変化が、特に女子ね、すさまじくてびっくりよ〜 でも、清々しいわ! 両校に恋の嵐が吹き荒れております。 恋の戸惑いと衝動・・・これが青春だぁ〜! って、平 ...
壁ドン祭りだよ~(ノ*´▽)ノアハハハハオレンジジュースで酔える吉井先生が可愛くて、可笑しい~(ノ∇≦*)平助に壁ドンを強要するも…「一杯いかが?シスター」 ってエロ和尚が尼さんに壁ド~ンo(≧∇≦)o「さぁお会計してお開きにしましょう」って三女の浜口教頭(宍戸美和公)…宍戸さん
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク