素敵な選TAXI 第4話「金と欲の選択肢」
ゲスト… 勝地涼 真野恵里菜

うん、今回のは更に分かりやすかった~♪笑
拾った他人の宝くじで幸せになろうなんて浅はかな考えは、ダメだったことですよ。(^▽^;)アハハ
車が混んでて銀行の営業時間に間に合わなかったりは序の口で、印鑑を取りに帰って間に合わなかったり、最後は大看板の下敷きになってしまったり…には、あまりの内容の重さにちょっとショックでしたが。
結果的に、宝くじはちゃんと持ち主の元へと戻って、朝倉(勝地涼さん)もあんな形で亡くならずに職場に復帰して、奥さんとも幸せに暮らしてたようなのでホッとしました。

印鑑の件では、別にわざわざ家に戻らなくても、その辺の100均で売ってるやん~とTV前の皆さんが全力でツッコミを入れたことでしょう。(* ̄m ̄)ププッ
それと銀行の窓口の対応でしょうかね。
高額当選の宝くじなら、普通はあんな対応ではないでしょうよ。(^_^;)
ま、それもこれも他人のふんどし的なことは、上手くいかないのが世の常であって欲しいという世間の願望。笑
実際にはそれで上手く世の中を渡ってる人はたくさんいる…かもしれないww

そういえば、勝地さんの奥さん役でチラッとでてたのは真野恵里菜さんでしたやん♪
SPECのサトリとか、最近面白かったのが「みんな!エスパーだよ!」の浅見さん役。
何か、昨日の使い方は勿体なかったですわ~(^▽^;)アハハ

で、枝分さんの選択肢は通常の制服で結果的に良かったということでOK?
キメキメだった標さんは、TVに殆ど映らず。笑
店長はじめ、店員全員が棒読みってどうなんでしょう…(ノ´∀`*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI 第4話 働いていた町工場をクビにされた朝倉(勝地涼)は、帰り道に乗ったバスの車内で宝くじを拾う。調べると、1億円の当たりくじだった。銀行に行って確かめようと枝分(竹野内豊)の運転する選TAXIに乗った朝倉だが、渋滞で到着前に銀行が閉まってしまう。確認すると、宝くじの支払い期限は今日までだった。枝分に勧められ過去に戻ることにした朝倉は、宝くじは過去に持って行けないと聞き、バ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク