「ごめんね青春!」 第5話
「箱根まで駅伝」とか、言葉のチョイスが一々クドカンさんぽくて、笑えるぅー!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
そして相変わらず、授業らしい授業シーンも無く…。笑
今回は「面子」(メンツ)。
これがまた上手いこと纏めてるんですよね。
古井の“面子”が、スーツアクターの話にまで繋がるとは予想外。
しかも師匠は中川家のお兄ちゃんですやん♪(*‘∀‘)
古井が仰々しい誓約書まで出してきてたから、どんな仕事をやってるのかと思いきや…
うん、これは絶対日本の子供たちの「夢」は壊せないですもん。
話は作ってるんでしょうけど、こうやって内々にスカウトして代々受け継がれてるのかな~って、思わず想像してしまいました。笑
あ!あくまで「みしまるくん」は着ぐるみではなく「妖精」らしいです!

しかし、まさかこのドラマで「悪えなり君」が見られるとは思いませんでしたわ。(* ̄m ̄)ププッ
巨乳の可愛い年下の奥さんが居るにもかかわらず、ドンマイ先生にゾッコン!(←この言葉のチョイスもどうよ?)
無いものねだりってやつですかい?(^_^;)
で、ドンマイ先生もその気になってしまったところで口から出た『結婚』の二文字で、ふと我に返ったのかしら。
おまけにドンマイ先生も一平が既婚者だと知ってしまい、これからどんなドロドロ展開になるのかちょっと面白くなって…きた??
いや、全く興味がわかないんですけど~。(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第5話 仲間のため学校のためプライドを賭けて走れ! 運命の駅伝スタート! ビルケン(トリンドル玲奈)と付き合っている古井(矢本悠馬)が‘ビルケンファン’の西高生たちに通学電車内で暴行され、警察沙汰となる。そのころ東高では、りさ(満島ひかり)が淡島(坂井真紀)に‘結婚’の件を打ち明けていた。そんな中、平助(錦戸亮)のクラスの生徒たちが、古井の敵を討つため三島市主催の「箱根...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク