素敵な選TAXI 第5話~「女と女の選択肢」
ゲスト… 吉田羊 袴田吉彦 浅見れいな

料理婚活というのもあるんですね。φ(..)メモメモ
いや、そういうことじゃなくて。笑

女医さんが料理婚活に参加したけど、最初は気に入った男性のアプローチに失敗。
何だかんだと「ナース」の方がモテるんですな。(^_^;)
しかもこのナースはかなり計算女のようで、それが分かって余計にイライラMAXでございます。
枝分さんのタクシーで戻って、いざリベンジ!
…となった訳ですが、男性の目を自分に向けさせるというより、VSナースになってましたやん。笑
それに自分で考えた作戦ではなく、使ったのは全部ナースの『技』。
もうナースにさえ勝てばOKって感じで、勝利したところでそんなに…って感じでしたもんね。

そしてオチは、その男が婚活荒らしの常習犯で危うく…といっても、あの女医さんじゃ大丈夫そうでしたけど。
しかし今度はナースが役所男子とイイ感じになってて、そっちの方に「きぃぃーー!」って。笑
もう一人、同じグループだった若い女の子が選タクシーのチラシを拾ってつづく…と思わせておいて終わり!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
別にこんな婚活パーティーで頑張らなくても、まだまだチャンスはあるってもんです。

そういえば「選TAXI」のラッピングタクシーが走ってるらしいですね。
先日、会社の人がすぐ近くで目撃したらしく激写した写メを見せてくれました!ヾ(O´∀`O)ノ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク