「きょうは会社休みます。」 第5話
あらら…
今までの田之倉君らしくない。(^_^;)
こじらせ女側の人間としては、やっぱり言うタイミングをまんまと逃してしまった花笑の気持ちがよーく分かる訳ですよ。
しかもあんな風にキラキラ話してる姿やら、10年前の自分に重ねてしまったら尚更。
早く言ってあげないと、余計に傷つく…ということも良く分かるんですけどね。
うん、分るんだけど。(^▽^;)アハハ
しかしそこで「暫く会わない方が…」になる意味が分からん。笑

今回は武士沢さんのナイスアシストに助けられた~って思ったんだけど、最後はバラしちゃった形に。(^_^;)
5000円でレモンを買ってきて、ひろ乃ちゃんはおつりがもらえるチャンスだったのに…って、そういうことではなく。笑
花笑とひろ乃の「将棋対決」も爆笑させて頂きました!
あの飲み会からのメールは、ちょっとだけひろ乃からの反撃ってことですよね。
こんな痴話げんかで、田之倉君がひろ乃に心変わりするのは考え難いし…。
しかも予告でまた花笑と田之倉君のラブラブシーンが流れてたので、そんなに心配はしてない。笑

ていうか、こんな状態の時に朝尾と二人で…ていうのはどうなんでしょう?
とか考えながら、玉木さんとはるかちゃんの画の方が安定感はあるな~と思ってしまったのは内緒です。笑
ソーセージの為に、なぜ夫婦のふりをしてお芝居しないといけなかったのかも、謎。
あとで嘘がバレたら、余計にややこしいんじゃ??
それに車のキーを失くしたなんて、絶対嘘でしょ!!
あまりにも手慣れ過ぎてる…笑
焦る花笑…が見たかっただけでしょ?
朝尾キャラ、ドSですし。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうは会社休みます。 第5話 田之倉(福士蒼汰)に料理の味付けを褒められた花笑(綾瀬はるか)。 <ひと月前までは想像もしていなかった目がくらむような幸せ。この人はきっと神だ、私の神。> 花笑の心の声が可愛らしい。 綾瀬はるかの はにかんだような笑顔にも萌えるわぁ。 −◆− カレーうどんを食べていたら何故か歯が欠けちゃった花笑(綾瀬はるか)。 歯医者に行くと、以前『...
朝尾(玉木宏)が最高経営責任者(CEO)を解任させられて、大城(田口淳之介)たちは、朝尾との共同プロジェクトの後処理に追われていました。 大城は、加々見(千葉雄大)を連れて、迷惑をかけたお客さんのところに謝罪に行くことに。 一方、花笑(綾瀬はるか)は、悠斗(福士蒼汰)の家でご飯を作り、目も眩むような幸せを享受していました。 悠斗のことは「神」なのねw その神が、朝尾と...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク