「Nのために」 第5話
沖縄ではトントン拍子に野口夫妻と仲良くなった安藤と希美。
一番のきっかけは、やっぱり将棋でしょうかね。
そら沖縄で将棋は目立ちますわ。笑←
その結果、ビルは売却しないという野口の言葉も聞けて、無事に「N作戦」は幕を閉じた訳ですが~。
何やら、他でややこしいことになってきました?

まずは沖縄滞在中に、気持ちを抑えきれずに希美にキスした安藤。
このせいでギクシャクしてしまい、東京に戻って来てから野口に一人で近づくことにしたせいで、奈央子からは夫との仲を疑われる羽目に…。
最初は穏やかだった奈央子が段々険しい表情になり、最後には希美の家にまで押しかけてました。(^_^;)
そこで西崎と出会ってしまう訳ですね。
そういえば野口が希美に頼んでた「お願い」も気になるところだけど、実は奥さんへのサプライズ的なことなのかな?
これがまた更に誤解を招くことになってる気もしますわ。

で、東京の希美の家にまでやって来た母親。
相変わらずの自己中ぶりで、一体何の為に…?と不安になったけど、どうやら再婚のご報告だったらしい。
どうぞご勝手に~って感じですけど、いつも人騒がせなところがやっぱり苦手。(^_^;)
再婚して、希美への依存が減ってくれれば良いですが…。

そして成瀬はというと…
父親を亡くしてからは大学へも行かずにふらふらしてて、気づいたら詐欺の手伝いをさせられ…。
罪を重ねるうちに我に返ったみたいだけど、どうも逮捕されるような。
となると、奨学金の停止はもちろんのこと、退学させられる…ということになりそうですね。(T_T)
一体どうなることやら…。

意外だったのは、安藤が野口夫妻の事件の真相を知らなかったこと。
西崎へのことは口裏を合わせたようですが、凶器になった燭台には疑問を持っていて…。
それを高野へ話したことから、少し動きがありそう。
西崎が希美に大金を送ってることも謎だし、今回は伏線だらけで益々分からなくなってきましたわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『一度ついた嘘は つき通す。 それが嘘を真実に変えるたった一つの方法だった』希美  そうだよね。たとえ嘘だとしても守り通せば真実になる。 その真実は絆なのか鎖なのか・・ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク