素敵な選TAXI 第6話~「おひとよしの選択肢」
ゲスト… 栗山千明 三宅弘城 臼田あさ美

漫画の原稿が上がるの上がらないの…の選択肢話から、まさか前回のナースにまで繋がるとは思わなかった~笑
だから、あんな計算女だったのね…と妙に納得。(* ̄m ̄)ププッ
それにカフェでうなだれてた標さんまで!
あの偽ナースったら、相当の性悪女でしたぜ…(^▽^;)
彼氏が浮気してるから自殺する!って友達も大仰な困ったちゃんでしたけど、その浮気相手だと思い込んでた相手が偽ナース…って、どんだけ世間狭いねん~(*≧▽≦)ノシ))
まぁ、ドラマだから許せますけども…。笑

そういえば枝分さんタクシーのタイムスリップ効果音、パワーアップしてました。
おまけに車内でゴーグル?
うん、何事も『気分』ですからっ!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
今回は戻る時間が短かったので、小銭で…
その代わり、最後は水戸黄門様的なスッキリ加減で安眠できました♪笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク