「ごめんね青春!」 第7話
わっ!
一平はどんまい先生の恋愛の扉を開けただけだったのか~。笑
練習相手?それなら納得。(* ̄m ̄)ププッ
菩薩様の右手でヘッドスパさせられるところも見たかったけど、とりあえずはエレナッチョを泣かすようなことは無くて良かったよ。
ポロシャツの襟、あんなに大事に洗濯してくれてたんですもんね。
えなり君=“ポロシャツ”イメージのキャラが、まんまドラマでも…笑

で、ひょんなことから、りさは平助への萌ポイントを見つけたようですやん。(≧m≦)ぷぷ
いつもは自分が怒鳴るキャラだったけど、逆にキレられることが胸キュンとか良くありがちですけどね~。
今までヘラヘラしてた平助とのギャップですな。
満島さんの台詞の中に「むきだし」の言葉があって、嬉しかったのは私だけ??笑

最後も何か青春っぽくてね~。
誰にも転校の事は知らせずに学校を去るつもりが、実はみんな知らされてて、歩道橋の上から盛大にお別れを言うシーンとか…。
何となく気持ち悪いメロディーの新校歌がドラマを観てる時はやたらと耳に残りましたけど、一夜明けたら忘れました。笑
でも「ひかりは止まる のぞみは通過」のフレーズで、新幹線だと分かってニヤニヤしましたよ。笑

「知らぬが仏」と「正直の頭に神宿る」は相対する言葉のようにも思えたけど、ここから平助の過去の告白へと繋がるのか…と思いきや、まさかの村井のゲイ宣言!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
いやいやいや、そこで言わなくても、もうみんな知ってますって!
平助はまたしても告白タイミングを逃してしまったので、このネタで最終回まで引っ張る予感。笑

ということで、来週はゲイが理事長の父親にバレて大騒動って訳ですね。
ツダカンさん、面倒くさそう~(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第7話 三島の空に響け!彼女の贈り物 聖駿高校の新校歌を考えることに・・・。 とりあえず三女の校歌を生徒に歌わしてこれを聴く三宮校長 (生瀬勝久)たち・・。 「♪悔い改めん 汝の罪を 神の御前に さし出さん 洗い流さん 汝の罪を (富永教諭が)“naver give up! セイントミッシー 罪深き人を・・・ 」 三宮校長「辛気くさいなぁ。」 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク