素敵な選TAXI~第7話「嘘と眞の選択肢」
ゲスト…貫地谷しほり 葛山信吾

今回のはほっこりしましたわ~♪
どんだけ取り繕っても、分かる時は分かる。笑
その前に、怒った時はめっちゃ元ヤンでしたやん。(* ̄m ̄)ププッ
自分では気をつけてるつもりでも、感情が爆発したらコントロール不可能ww

一度は10年前まで戻ろうとしたものの、17億円は高すぎますって!笑
それにそこまで戻ってしまうと、その後の人生にも色々と影響してしまうらしく、果たして今の婚約者にも無事に出会えるか?って話ですよね。(^_^;)
さすがにその選択はしなくて正解でした。
ていうか、17億円はどう考えても払えないけど。笑
最後は過去に戻らなくても、きちんと素直に話せば…ってことで丸く収まりましたね。
貫地谷さんも菜名ちゃんも全然ヤンキーっぽくないから、そのギャップで楽しませて頂きました。(´▽`*)
いや、実は意外と?かも知れませんけど。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク