「きょうは会社休みます。」 第7話
そっか、そっか…
同棲はやめたんですね。
うん、まだまだそんな段階ではない…ていうか、年齢じゃない!笑
だってまだ田之倉君は大学生の身だから、もちろん賃貸契約も名義は社会人の花笑ってことになりますよね~(^_^;)
あらためて現実を突きつけられたというか。
そこはちゃんとしてから…ってことで、同棲は解消となりました。
花笑も不眠が解消できて良かったね。笑

が、しかし…
ゆくゆくは~と言っておきながら、まだ就職しないで大学院?
あらら… 一体、田之倉君は何を考えているのやら…(^▽^;)アハハ
自分の中ではもっとちゃんとした大人になりたいと思っているようだけど、学問の道だけが成長できるってもんでもないよ。
結局は社会の波に揉まれないと、何も始まりましぇん。笑
まぁ、ガツガツしないないところが田之倉君の良いところでもあるんですけど…(* ̄m ̄)ププッ

そして娘の同棲話を聞いて、やっぱり動揺しない親はいないですよね~。
サバサバした感じにあっさり許してたけど、お父さんの心情をお察し致しましたわ。
その後、同棲解消を報告された時のお母さんのホッとした反応とか…。
ドラマを観ながら花笑の気持ちになったり、親目線になったり、ホント忙しい。笑
しかしながら、予告で観た田之倉君のお母さん役が鈴木杏樹さんで驚愕!(@_@)
ま、マジで?
杏樹さんもそんなお年頃になったのか~と思いながら、でもたぶん年の差を強調する為の刺客でしょうね~。笑

さて今回の萌えポイントは~♪
やっぱり病み上がりのウルウル目で…のシーンですよね。
福士君、どこでそんなワザを覚えた?笑
今思いだしても、赤面ですわ~(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク