「ごめんね青春!」 第8話
理事長役のツダカンさんがヒラヒラのエプロン姿で登場した時は、「何や?君もかっ!」とTV前でツッコミ入れましたが、実は息子の気持ちを理解しようとした行動だったんですね。
なかなか良いところありますやん。(´▽`*)
てっきり「ぎゃんぎゃん」煩いだけのお父さんキャラだと思い込んでたので、なかなか意外な展開でしたわ。
最後は平助の話(これが授業?笑)を聞いて、許してくれたようですしね。
それよりビックリしたのは、生徒会長の半田と付き合ってたってこと!!(*≧▽≦)ノシ))
いつの間に?
すっかり見逃してましたわ。笑
末永くお幸せに… Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そしていよいよ、ノンフィクションライターの「YUKO」として姿を現した祐子!!
カバさんのラジオを聴いてたってことは、実はずっと三島に住んでたってこと?
ひょんなことから平助にはカバさんの正体がバレてしまいましたが、驚かれるどころか、逆に感動されるっていう。笑
しかしりさが平助に告白してイイ感じになってるタイミングで姿を現すとは、またドラマですやん♪
祐子を見たときの平助の目がキラキラしてましたもん。(^_^;)
私は阿修羅平助には萌えませんが…ていうか、錦戸君が怒ってても全然迫力が無いですもん。笑
タレ目だから。(* ̄m ̄)ププッ
祐子の気になる「へー君」、もしかして姉妹で取り合う展開??(;´∀`)

もう一つビックリ展開といえば、お父さんの再婚…。
お寺に訪ねてきた女性(麻生祐未さん)に、一平がめちゃくちゃ驚いてたけど、何故??
まさかまた過去に何かあった女性じゃないでしょうね~。笑
年上だし…ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第8話 息子が女子?合併解消!ついに告白! 理事長 (津田寛治)が校長室に怒鳴り込み。 半田 (鈴木貴之) が村井 (小関裕太) を擁護して「僕は素敵だと思う! 制服似合ってるし、可愛いし、キラキラしてるし。」 理事長「なんなの彼は?」 半田「守君と正式につきあってます。好きです!守君は僕が守ります!」 これで余計に理事長は逆上・・・。 ...
祐子キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!姉妹ご対面。波瑠ちゃんの方が年下なのに、ちゃんとお姉さんに見えるから不思議~。ノンフィクションライターのYUKO。学校へ何しにキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━??今回の「ごめんね!」したい人は祐子で、ごめんねしたい相手はA君で、気になってしまうのは、へー君の方だっ
村井(小関裕太)が三女の制服を着て登校していることが、村井の父親である東高の理事長(津田寛治)に知られてしまい、学校の合併や青春祭を中止すると告げられてしまいます。 半田(鈴木貴之)が村井と付き合っていると言ってしまったことも大きかったかなw 村井は性同一障害でしたが、動揺することなく村井と普通に接していた生徒たちは、事実を受け入れられない理事長の一言で、中止になることが納得出来...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク