FC2ブログ
素敵な選TAXI~第8話「夫と妻の選択肢」
ゲスト…津嘉山正種 左時枝 臼田あさ美

こんなタクシーの使い方もあるんだな~と、またほっこりしたかも。
今までは、どちらかとういと自分の『欲』の為に使っていたイメージだったけど、今回は亡くなったおじいちゃんの為にって感じでしたもんね。
こうしてあげれば良かった…という『思いのこし』が叶えられるんですもん。
枝分さん、良いお仕事されましたわ。
死に目に会えなかった孫の女性は、コンビニの立ち読みで無駄に使ってしまった時間を飛ばして無事に間に合い、屋上で洗濯を取り込みに行こうとしたおばあちゃんを引き留め…。
で、おばあちゃんは亡くなる前に「いなり寿司が食べたい」と言ったおじいちゃんに「明日にしよう」と言ってしまったことを悔やみ、無事に食べさせてあげることができたり…。
最後は幽霊のおじいちゃんが、おばあちゃんに気持ちを伝える…という、ビックリ展開。
お客さんを乗せて、目的地で後ろを振り向いたら~という話は、タクシードライバーさんにはたまに聞くような話で。
枝分さんも、まさかの仲間入り。(^▽^;)アハハ
その病院は、5話でタクシーに乗せた女医さんが勤務する病院だったというオチ。
こういう繋げ方は好き。(*^-^*)
そういえば今回お客さんだった孫の女性も、6話で登場してましたよね。
ある意味リピーターなんでしょうか。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク