素敵な選TAXI 第9話「罪と罰の選択肢」
ゲスト… 高橋努 梶原善

今回はちょっとお遊び的な内容でしたかね~。(* ̄m ̄)ププッ
枝分さんが乗せたお客さんが実は強盗で、わちゃわちゃしてたら銀行強盗まで加わっちゃった~的な。笑
どんな偶然やねん!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
しかもこのお二人、全然怖くない!

途中で枝分さんがパシリにさせられてるわ、一緒にお店に入ってるわ~で、逃げようとしたら逃げられたのに…。
それじゃ、ドラマにならないか。笑
最後は時間を戻して二人の犯行前まで戻る…のかと思いきや、カフェの皆さんが警察を読んでくれてて無事に逮捕されてました。
うん、犯罪は犯罪ですもん。(^_^;)
ていうか、カフェの皆さんは枝分さんのタクシーが「タイムマシーン」的なことは周知の事?
そっちの方が意外でしたわ。笑

内容は…だったけど。笑
菜名ちゃんのカッコイイ回し蹴り&跳び蹴りアクションが見れて得した気分~♪ヾ(o´∀`o)ノ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI 第9話 テレビの占いコーナーで「最もツイていない日」と告げられた枝分(竹野内豊)の運転する「選TAXI」に、コンビニ強盗に失敗し逃走中の久保(高橋努)が乗車。過去に戻って金もうけをしようとする久保のたくらみを枝分は拒否するが、久保はカッターナイフを手に脅し、なかなか諦めようとしない。2人の押し問答にようやく決着がついたと思われたころ、突然、見知らぬ男(梶原善)が久保の...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク