素敵な選TAXI~最終話「僕と君の選択肢」
ゲスト…奥田恵梨華

最終回で標さんの素性が明らかに。笑
なるほど~!
本当は標さんが『選TAXI』の運転手だった訳ですな。
で、偶然枝分さんをお客さんとして乗せた時に“タイム検問”とやらにひっかかり、3か月の免停になって運転手を託したのか~。
最初、何で理容師の枝分さんがカットに来たお客さん相手に「あーだこーだ」と心の声で葛藤してるのか謎だったんですが。笑
いやいや、結構写真通りに上手く仕上がってましたやん!
…て、そういうお話ではなく。(≧m≦)ぷぷ

枝分さんは当時付き合ってた彼女とギクシャクしてしまい…
『選TAXI』の勤務が終わって、また3か月前に戻ろうとしたけど、夢へと進んでいた彼女の姿を見て戻らない選択をしたって訳ですね。
ちょっと切ない気もしたけど、彼女を想っての事で前向きな選択だったから、悲しい気持ちにはならなかったな。

で、やっと理容師さんに戻れる…と思いきや、またまた標さんが検問に引っかかり~
枝分さん、『選TAXI』の運転手続行です…(ノ´∀`*)アハハ
もしかして続編もありですか??
バカリズムさんの脚本だけあって、ちょっとした捻りも面白かったし、いつか枝分さんが「都道府県」を小粋に持つ姿とか見せて頂きたいです。笑 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI 第10話(終) 『犯罪刑事』が完結して『犯罪コップ』開始・・・。 オモロイ。 −◆− 標(升毅)が「枝さん、3ヶ月間、お疲れ様でした」。 あらま、そういうことだったのね。 もともとは標(升毅)が選TAXIの運転手だったけど、タイム免停を食らったので代わりに枝分(竹野内豊)が3ヶ月限定で運転手をつとめてた。 −◆− そうなる直前には、なんと枝分(竹...
「素敵な選TAXY」フジ 火曜 22:00〜最終回を観終えましたので、終了後のレビューです。あくまでもわたし個人の感想であり意見を好き勝手に。!!ぺろっと内容に触れてますのでこれから視聴予定の方はご注意を!!レビューはたたんだ先にまとめます。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク