「ごめんね青春!」 最終話
ををー!
平助、お咎め無しでしたやん♪(´▽`*)
あの放火事件は僕です…と文化祭が終わって全てを告白したけど、花火は原因の特定には至らず。
かといって真犯人が見つかった訳ではないので、限りなくグレーに近いんですけどもww
しかしすでにもう時効も成立してるらしいので、これから特に家宅捜索を受けることも無く。笑
とはいえ…
平助が教師を辞める決心は固かったようです。
で、その後は二代目カバさんとして、活躍の場を広げることに…
うんうん、さすが“ミスター青春”!
爽やかな転身でしたわ~♪笑
りさともちゃんと結婚してましたしね。
良かった良かった…

クドカンさんらしさは少し薄い感じはしましたが、平田さんと風間さんそれぞれの父親の心情には共感できたかな。
二人とも子供を思っての事ですもんね。
危うく大喧嘩になりかけたところを、サトシが仲裁に入る展開も良かった。
「ごめんねジャンバー」がお揃いって!笑
何だかんだと軽~いキャラだったサトシがイイ感じに絡んでくれてて、重くなりがちな空気を一瞬にして変えてくれたり。笑
最後は蜂矢パパのところで祐子と仲良く野菜を収穫してる姿も見られたし、こちらもハッピーエンドで何より。(*‘∀‘)

文化祭のシーンでは、関取の遠藤が大活躍でしたやん。
女優さんとしてはどうなの?って思ってしまいますが、かなりオイシイ役でした。笑
もう彼女の為の文化祭と言っても過言ではありません。(* ̄m ̄)ププッ
他も“ミス青春”が村井だったり、かなり意表をつきましたけどね~。
アチコチで小ネタが楽しめて、そこはクドカンさんらしくて好きでした。
まぁ、レビューは大変書き難かったですけども、終わり良ければ総て良し…ってことで。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね青春! 第10話(最終回) <青春それは神様からレンタルしている貴重な時間。コメディーでもシリアスでもホラーでもいずれ返却しなくちゃいけません。いい年してしがみついてると高い延滞料金を払わされます。彼のように> 全編にわたって、森下愛子のナレーションは面白くてヨカッタ。 −◆− 長すぎて校舎から出られない御神輿、バカバカしくて可笑しい。 あとで半分に切っちゃって...
〈青春。 それは神様からレンタルしている貴重な時間。 コメディーでもシリアスでもホラーでも。 いずれ返却しなくちゃいけません。 いい年してしがみついてると、 高い延滞料金を払わされます。 彼のように〉なるほど~。上手いこと言いますね。それを平助を使って、
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク