「銭の戦争」 第2話
とりあえず、今回は思わず目を背けたくなるようなシーンが無くてホッとした。笑
グロはゴメンナサイ!(^_^;)

で、富生はいきなりホームレスなんですね。
あれだけの暮らしをしていたなら、その辺の家財道具とか売れば多少の足しには…って、それじゃドラマにならないか。笑
お母さんの医療費とか、弟の大学とかどうなるんだろ?とか考えるのも余計なお世話ww
そこでホームレスから300億の伝説の金貸しになったという紅谷(津川雅彦さん)と出会う訳ですが、さすが伝説の男だけあってなかなか一筋縄ではいかなかった。
富生を試すためにまずは中華料理屋さんの取り立てに行かされたものの、結局このおっちゃんもグル。(^_^;)
それを見抜いた富生は無事に弟子にしてもらえると思いきや、赤松を紹介される訳ですな。
お金と数字で近づく作戦、大成功ですやん。(^▽^;)アハハ
そして赤松の下で働くことになった富生ですが、彼が父親を自殺へ追い込んだ張本人ということはまだ知らない。
この先これが明るみになって、どう展開していくのかも気になりますね。
単なる復讐で終わるのか、それとも更に高みを目指すのか…。
父親の多額の借金のせいで、周りの人々が手のひらを返したように態度がコロッと変わったのを目の当たりにしただけに、色々と思うところはあるでしょうしね。

さて、赤松からの最初の仕事は恩師・紺野先生の取り立て。
どんだけ世間狭いねん!って話ですよ。
…じゃなくて。笑
仕事だと割り切った富生が、どんな仕事をするのか見せてもらいましょう。
ん?
父親の借金の為に、未央はあのいかにも胡散臭そうな男(余計なお世話:笑)と結婚するの??
これも何だか裏がありそうで怖いですわ~(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク