「問題のあるレストラン」 第1話
うわ~っ! こんな会社絶対イヤ!!
…が観終わった後の第一声。(^▽^;)
「問題のあるレストラン」というより、「問題のある会社」ですやん。笑
でもあれだけ毎日のようにセクハラやパワハラ受けたら、精神状態もボロボロになるし、日本刀を振り回して人を殺すような物騒な夢も見るってもんですよ。( ;∀;)

初回は主人公・たま子(真木よう子さん)が一人一人声を掛けて集まった皆さんとのエピソードで殆ど回想シーン。
警察に捕まってたのもあるけど、まともに出てきたのは最後だけ?笑
ゴミ男たちにバケツの氷水をぶっかけて回ったシーンは圧巻でした!
真木さん、カッコ良過ぎ~♪(*‘∀‘)
さすが「スカッと笑えてホロっと泣ける女性応援コメディー」だけあります!
「最高の離婚」の坂元さんの脚本で、その時のスタッフだそうですもんね。
これは期待して良い?
レストランの為に集まったメンバーそれぞれが色んなトラブルを抱えていたり、謎があったりして、面白くなりそうですわ。
ヤスケンさんのオネエ役にはビックリしたけど。笑
そして気になる雨木社長の娘。
どういう経緯で人間嫌いになったのかはまた後々描かれると思いますが、料理の腕は格段に良いらしく…
確かにあの父親なら、娘も性格歪みそうですけどね。(^_^;)

さて、物語の方は~
散々ヒドイ目に遭わされた会社へのリベンジ…ということで、たま子はその真ん前のビルの屋上でレストランを開業することになるようですね。
一応オープンキチンに使う予定のペントハウスはあるみたいだけど、エレベーター無し、屋根無し、吹きさらし…
うーん。なかなかハードルは高そうですぜ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題のあるレストラン 第1話 雑居ビルの屋上に集まった面々。 烏森奈々美(YOU)、子持ちの森村鏡子(臼田あさ美)、オカマのハイジ(安田顕)、東大出の新田結実(二階堂ふみ)、恋愛依存症の川奈 藍里(高畑充希)、極端な人間嫌いの雨木千佳(松岡茉優)。 みんな個性的やなぁ・・・。 とくに安田顕演じるハイジはインパクトがキツイ。 『みんな!エスパーだよ!』だとか『HK 変態仮面』...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク