「銭の戦争」 第3話
もう富生がホームレスだったのは一瞬。笑
赤松の弟子になって、今は何処に住んでるんだろ?
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

最初の取り立ての相手が紺野先生って、どんだけ世間狭いねん!
…とツッコミ入れましたが、一応それがお互いに功を奏したって感じでしょうかね。
古本を売ってお金にして、不法な高金利を下げさせることも出来たようですし…。
赤松にとっては入れ知恵だけど。笑
しかし1度目はそれで乗り切れたとして、次はどうするのかと思いきや…
未央がお金の為に愛の無い結婚をすることに。
で、植草役の丸山智己さん、やっぱり一筋縄ではいかんよねーww
お約束の悪い男で、適当に結婚相手を決めて、母親との約束で跡取りさえ作れば後は遊んでいいことになってたらしい。
おいおい、未央の立場は?
いや、確かに未央もお金目当てでしたけども…(^▽^;)
そしていよいよ結婚式…というところで、植草の本性を知った富生が教会から連れ出すっていう。
あ!『卒業』だ!笑
とりあえずはこれで良しとしても、後が面倒臭そうだけど…。

さて、次は赤松に連れられて無理やり参加した青池ファイナンス主催のパーティー。
どうも小物として扱われているらしく、散々赤っ恥をかかされていたところに、富生が頑張りましたやん!
いや~、圧巻でしたわ♪
これで一目置かれる存在にはなれそうだけど、また逆に赤松金融のチンピラ度が増したかしら。笑
それを見た梢もご立腹ですやん。
あんな形で別れて、これですからね…(^_^;)

救われたのは、富生が悪徳な取り立て屋にはなり下がってなかったってこと…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭の戦争 第3話 原作=パク・イングォン『銭の戦争』 韓国で高視聴率をたたき出したドラマを東京に置き直してリメイク。 −◆− 資産家の植草(丸山智己)がキャバクラでおネエちゃんたちに未央(大島優子)のことを話してる。 「母親がうるさくてさ。結婚だけはしろ、跡取りを作れ、そしたらいくらでも浮気したら良いからって・・・」 昼間の植草とは別人のようなチャライ振る舞い。 「相手...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク