「○○妻」 第2話
ひかりの過去を知る女…何だ!お母さんだったのか!(*≧▽≦)ノシ))
しかしまぁ、娘のひかりとはえらく対照的なキャラ。
二人の会話の中に「何度も浮気して…」みたいなセリフがあったけど、そんな母親を反面教師にして生きてきたのかしら。
で、そんな冷え切った両親を間近にずっと見てきたから、自分は『契約結婚』に拘るとか?
それとも過去の男が?
今のところ、まだ想像の域を超えません。(^_^;)

さて、家を出たひかりはカプセルホテル住まい。
しかし正純のことは気になるようで、番組のチェックに余念がありませんでした。
そして残された正純はというと、彼女がいなければ何もできない男。(* ̄m ̄)ププッ
母親どころか、いつの間にか姉二人も同居する羽目になってて…。
途中から、声が平泉成さんになってるしww

結局はまた『契約』という形になったけど、ひかるが戻ってきてくれて良かったですやん。
おまけに裏で色々と手を回してくれてたようで、お姉さんたちも元通りに帰って行ったし…。
タクシー運ちゃんのルイルイと契約結婚…は、正純を焦らすための作戦だったり。
一瞬、物凄く従順で素敵な奥さんなんだけど、こういうところが不気味。笑
益々気になる気になる~!!(≧m≦)ぷぷ

ちなみに公式サイトには注意として、本作品のタイトルは「契約妻」ではありません。
…と書かれてありました!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「○○妻」第2話 身の回りの一切をひかり(柴咲コウ)に任せていた正純(東山紀之)は翌日から、その日に着る服すら満足に選べなかったりと生活に支障をきたしています。 そんな中、夫の浮気が原因で家出してきた姉の美登利(渡辺真起子)が二人の子供を連れて正純の家に転がり込んできます。 さらに妹・実結(奥貫薫)はミュージカルに目覚めて、正純のマンションを練習場として使うためにやって来ちゃい...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク