「問題のあるレストラン」 第2話
あれだけ荒れ放題だったのに、あっという間に屋上レストランが完成してましたわww
皆さんで早速…というシーンでしたが、あれだけ喜んでた割には下の部屋へ行ってホッとしてる~。
うんうん、冬は寒いですもん。笑
まだ厨房はオーブンなど諸々が揃ってないので未完成な感じだけど、安く、無料で…ということになると、色々とトラブルが起きそうな予感。(^_^;)

さて、今回はまずたま子の同級生・鏡子の離婚問題エピ。
息子君を強引に引き取った上に、夫のあの言草…(^▽^;)
さすがこちらでも丸山さんが大活躍ですやん。
今や、嫌な男キャラを演じさせたら右に出る者はいない… ←
しかし上から目線にも程があるけど、殆ど言葉の暴力としか。(;´∀`)
確かに彼の中では美談でも、それを押し付けられるのは苦痛でしかありませんわ。
「無償の愛」が聞いて呆れる。
まさに自分の事は棚に上げて…
他人を攻撃する人の典型的なパターンww
そしてそんな言動を言い続けられてしまったが為に、自分はダメ人間だと刷り込まれる。
意外にも鏡子の料理はなかなかの腕前だったみたいですね。
対照的に千佳の料理は別の意味であまりにも芸術的で…笑
今のところたま子のところで一緒にいるけど、相変わらず何も喋らずどうも協力的でもなく。
鏡子の料理を食べて何かまた呼び起されたのか、最後は父親のところへ向かっているシーン。
あの「フォーク」はやっぱりそういう意味?
彼女の深く傷つき閉ざされた心を、何とか修復させてあげたいところ。

しかし元職場の皆さんの相変わらず感じ悪いことったら…(^▽^;)
特に門司!
東出さん、嫌いになりそう。笑 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題のあるレストラン 第2話 鏡子(臼田あさ美)がたま子(真木よう子)を伴って夫・森村(丸山智己)と話し合いしたシーンが興味深かったです。 陰険な感じの夫・森村がたま子に「あなた知らないでしょ?これひどかったからね。炊事、掃除、洗濯ろくなもんじゃなかったんだから。掃除したら大事な書類なくすし。晩酌のつまみ作らせたら30分かかる。ご飯できましたって言うから座ったらそこから10分かかる。...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク