「ウロボロス~この愛こそ正義」 第2話
事件はキャバ嬢の連続殺人事件。
どう見ても松也さんが怪しいのなんの。笑
まあ、ゲストですしね~。(* ̄m ̄)ププッ
しかし今までTVで観てて何も思わなかったけど、意外と「お水顔」(こんな言葉があるか分からんけど:笑)ですやん。
歌舞伎の世界の人なのに、ホストクラブにいても違和感なしww
犯人がまさかの顔を整形して潜伏していた…というオチでした。
決め手になったのは、キャバ嬢の部屋の残り香。
今回も犬並みの鼻を持つイクオのお蔭で事件解決!って、かなりアナログです。笑

イクオと竜哉にとってオムライスは、結子先生との思い出の味だったんですね。
今流行りのふわとろオムライスではなく、昔ながらの方…。
二人とも別々のお店だったけど、今も事あるごとに思い出しては食べてる感じかな。
「褒めキャラ」は竜哉の気まぐれでした。(^▽^;)アハハ
ムロさん演じる深町がイイ感じに従順なツッコミ役というか、良いお仕事もされてるみたいで面白いですわ。

そして…
やはり「金時計の男」は美月の父親・日比野でした。
えっー?!こんなに早く分かってもイイの??
いやいや、視聴者は初めから薄々感づいてましたけどね。笑
まだまだ引っ張るのかと思ってたので驚きましたが、イクオと竜哉がどう対峙するのか…に重点を置くのかな。
確かにあの4人の中の一人だと分かっても、結子先生がなぜ殺されたかも謎に包まれているために、そう簡単に復讐するだけではスッキリしないですしね~。

初回ではイクオと竜哉は街中での情報交換&すれ違い程度だったのが、今回は何度も会ってましたけど大丈夫?笑
お風呂屋さん、貸切って!(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクオ(生田斗真)と美月(上野樹里)は、3年前に起こったキャバクラ嬢殺人事件の内偵でキャバクラへ向かいます。 そこに、捜査費用がないと言っていた新宿第一警察署の蝶野(滝藤賢一)たちがやって来て、好き放題ですw 費用は二番手持ちでやろうなんて、とんでも刑事たちですね。 仏頂面だった美月まで、キャバ嬢にどこの化粧品を使っているのか聞いている始末w 一人浮いていたイクオは、...
松也くんを見た時から怪しかったですけどね…そう言う見方がダメよ~ダメなのよ~(ノ∇≦*)今度は。。。あったかいんだからぁ♪もう耳から離れないんだからぁ(笑)3年前にキャバ嬢を殺した腐れホスト・菅井が、まさか整形してたとは!って言うか、金時計に関係ない悪も成敗して行く
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク