「銭の戦争」 第4話
相変わらず展開が早い、早い!(*≧▽≦)ノシ))
紺野先生の借金回収をし損ねた代わりに赤松金融で返済が滞ってる案件を片づけて、成功したら報酬を3割…。
ってことで、相手はやーさんだしどうなることやらと思いきや、さすが東大出身!
知能と運も味方して、無事に返済させた…というか少々強引でしたけどね。笑
あのホームレス兄ちゃんが通帳を持ってたお蔭でかなり助かりましたわ。

その報酬を父親が遺した借金の返済に充て、残りは紺野先生へ。
そんなこととも知らず、未央は梢に言われるがまま、相手に請求された結婚式費用や慰謝料を支払うために会社の顧客情報を持ち出し…
って、そこはやっぱり彼女のキャラとしては思い留まりますわな。
でもUSBを捨てた場所が悪かった。(^_^;)
一部始終を見ていた赤松に拾われ、それを使って青池会長を脅しにやって来ました。
しかしそこで怯む会長ではなく…
富生がホワイト化学の息子だとバラしてしまいましたよ~。(^▽^;)
さすがの急展開!笑
完全な偶然だったけど、父親の仇を取るために自分に近づいた…と勘繰られても仕方がないですよね。
そこで赤松がどう出るか?
下手に騒ぐと危なそうだし、このまま様子を見るのか?
富生も最終的には「復讐」ってことになるんだろうけど、単純に赤松に向けてだけではないはず。
あの悔しさをどう晴らすのかってところですね。

肝心なところでギックリ腰になる紺野先生が不憫…(^▽^;)アハハ
富生は居候することを条件に、無利子無期限でお金を貸すことにしたみたいだけど、「よくできました」のハンコが溜まったらチャラて!?(@_@)
さすがジェットコースタードラマ、今回もツッコミどころが満載でした!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク