「ウロボロス~この愛こそ正義」 第3話
ホームレス連続殺人事件…。
被害者は共通した特徴があって同じように見えたものの、実は3件の内最後の1件は違っていた。
イクオと美月のカップル装い捜査のお蔭で、あっという間に犯人の予備校生は捕まったけど…。
うん、こんな寒空に上着を着ていないのは確かに違和感。
竜哉は闇医者からの証言で、20年前の事件へ繋がる情報を入手。
『金時計』の4人の内一人が背中に傷を負って、今はホームレスになっているらしい。
…ということで、今回の事件に繋がる訳ですな!

予備校生が未遂に終わった事件、そこから元刑事というホームレスの男へ辿り着いたけど、結局あと一歩のところで口封じの為に殺されてしまいましたわ。(^_^;)
しかもホームレスを追っていた男も元刑事。
意識不明の息子の治療の為に利用されたのも切なかったけど、結局彼も殺されてしまうという。
これだけ刑事続きだと、もうイクオと竜哉の中では『金時計』が警察関係者だと確信した?

で、今回イクオの当時の記憶が少し蘇りまして~。
何故か結子先生は銃を隠し持っていて、先に撃ったのは彼女の方だったらしい。
おいおい!そんな重要なこと、今まで忘れてたんかーい?
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑
結子先生が何者なのか?
警察関係者に狙われていた理由が気になりますわ。

そしてイクオは捜査一課へ異動…。
美月の父親が直々にってことは、何か意図がありそうですな。
イクオたちが20年前の事件の核心に迫っているのに感づいて、わざと近くに置いて動向を探る…って訳?
蝶野もイクオを探ってるし、それを三島が知ったことで伏線が増えましたがな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク