「銭の戦争」 第5話
富生の素性を知った赤松でしたが、本人がまだ気づく前だったので何の事やら…。
世間は狭いな~って思ってたけど、もしかして紅谷はわざと紹介した?
もう一度出番はあるのかないのか…。
で、赤松は気になってアチコチ富生の探りを入れたものの、結局核心には触れられずイライラするばかり。

結局、ひょんなことから後に父親の自殺の原因に赤松が絡んでいたと知った富生が逆上ですわ。
自分が護身用の為に用意したゴルフクラブが、まさか富生に使われるとは~(^▽^;)アハハ
あんなところで「つづく」だったから、めちゃくちゃ気になりますやん。笑
ホワイト化学の社員の皆さんは特許を取って大騒ぎだったけど、青池ファイナンスの傘下になっていると知った梢が動くみたいですね。
しかもあまり良い方では無さそうな…。
あの様子だと、工場のおじさんたちは辞めさせられる運命?
せっかく富生と和解したのに…。
そしておかやまさんが良い人過ぎるのが、心配ですわ~(;´∀`)

さて、今回の回収は自称・カリスマ美容師一家。
ていうか、坪倉さん…(^_^;)
そっちが気になって気になって、内容も薄いし、何のスッキリもしないまま普通に解決。笑
そしてお笑い芸人さんを使う意味。
まぁ、今回はこっちがメインではなかったので“おまけ”ということで。笑




関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク