「○○妻」 第4話
完璧で、秘密主義…
やっぱり息詰まるわな~(^▽^;)
って、今更に始まったことじゃないと思いますけども…笑
積もり積もった6年間なのか、結婚したくない理由がどう考えても分からないだけに余計にイライラする訳で。
『契約』には浮気もOKになってるらしく、でもそれを理由にして女子アナの家に行くってどうなんでしょう…。
こんな形で『信頼』が崩れると、もう契約結婚でさえ破綻するしか。(^_^;)
しかも殆ど暴力をふるっているようなもの…。

お父さんの『秘密』も気になるところだけど、ひかりが結婚できないのは「人を殺したことがある…」らしい。
これをそのまんまの言葉で受け取っても良いのやら、それとも?
でも結婚が嫌というよりは、こういう自分だから結婚できない…という理由ならまだ説得力はあるかな。
相変わらず母親には全く共感できず。笑

もう一つ分かったのは、ひかりがイヤホンで音楽を聞きながら目を瞑って横断歩道を渡るのが“願掛け”だったということ。
毎回ことごとく失敗してますけどね~(^▽^;)アハハ
正純が女子アナと一緒にいるところを写真誌に撮られ、誹謗中傷書き込みを止めさせてくれ…と頼まれ、ひかりがアチコチのネカフェを回って書き込みしまくったってまた、アナログ!笑
どうやって?
みたいなミステリアスな部分は要らんのか…(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「○○妻」第4話 ひかり(柴咲コウ)以外の人間を受け入れようとしない義父・作太郎(平泉成)は、正純ら家族の誰にも言えない秘密をひかりにだけ打ち明けていました。 ひかりは「何で私に言ったんですか?ずっと隠してた秘密をどうして私だけに。」 作太郎「あんたが俺に似てる気がしたからだ。誰にも言えぬ苦しみをず〜っと胸に抱えてる気が。あんたは一体何を苦しんでる?」 結局、作太郎の...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク