「問題のあるレストラン」 第4話
喪服ちゃん…( ;∀;)
もしこうなることが分かってて星野を紹介したのなら、川奈は悪魔や~(^_^;)
まぁそう言いながらも、最初は私もすっかり騙されましたけどね。笑
全然そんな風には見えなかったですもん。
菅田君だし。笑
でも、「えっ?もう?」とか「車の中で??」辺りで、何か違和感はあった訳ですよ…。
決定的だったのは、明らかに女の子からのメールとお金。(^_^;)
川奈の言葉が引き金になって、そりゃ暴れたくもなるってもんです。
が、しかし…
せっかく上得意様になるかも知れないお客様だったのに…
お料理も雰囲気も気に入ってもらえて、さぁこれから…って時に。(;´∀`)
でも優しいたま子は許してくれていたようです。
イイのかしら、それで… オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

厨房では初日の反省を踏まえて、お互いに声を掛け合ってイイ感じに仕上がってましたね。
エンディングを思わせるような、まるで『振付』のようなお料理シーンもあり~の。
チームワークも徐々に良くなっていく雰囲気はあったので、そこは前向きに思っておきますわ。笑
門司も、やっと自分で納得のいく味が出せたようだし、これからは味で勝負!でお願いします。(≧m≦)ぷぷ
いつも嫌~な感じ…しか印象が無かったので、いい加減展開を変えて頂きたい。笑

そういえばカラオケのシーンで、男子が「さよならの前に」を歌っててビックリ!
不意に流れるとドキドキ焦りますって!笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク