「ウロボロス~この愛こそ正義」 第4話
サブタイトルが「結子先生の秘密」だったもので、色んな期待をしてましたが…
うん、やはり“秘密”は小出し。笑
結子先生がなぜか拳銃を隠し持っていて、それを男たちの内の一人に撃ったことまでは前回で分かっていましたが、今回分かったのは元警官だったということ。
なるほど~。
それなら拳銃の意味も、殺される前に男たちと言い争っていたのも、何となく分かる気がしてきましたわ。
まだ肝心の“理由”はもちろん分かりませんけども。笑
デビット伊東さん演じる桂田の健康食品会社も結局ペーパー会社で、どうやら警察のOBたちが関係しているとなると、益々怪しい…。
さすがのキャスティングです。(* ̄m ̄)ププッ

今回の事件は警察官連続殺人事件。
狙われたのがイクオが配属された警視庁捜査一課で相棒を組むことになった坂東刑事の同期だったこともあり、どんな繋がりが?と思われましたが…。
犯人だった息子は何者かに仕向けられて、“復讐心”が利用されたってことですよね。
何者か…って、どう考えても日比野監察官しか思い当たらないですけども。(^_^;)
20年前の結子先生の事件が封じ込められたことを後悔しているのか、それとも別の意味があるのか…。
まだ彼は良い人なのか、悪い人物なのか半々なところだけど、良い人な訳がないわなww
そして今回も事件を解決したのは、イクオの『鼻』。
青りんごの香りは、閉所恐怖症を和らげるとか…。

さて、蝶野はイクオが松江組の竜哉と何か繋がりがある…と感づいたようですわ。
イクオが解決したどの事件にも関係してたところまでは辿り着いたようで~。
それを聞かされた美月もイクオと同じ捜査一課に配属されたようだし、これからどう誤魔化していくかですよね。
…て、違う違う。(^▽^;)アハハ

今回の竜哉は『コスプレキャラ』でした。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は変装キャラ♪キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!逮捕しちゃうぞ♡だけじゃなかった…手術もしちゃうぞ♡中嶋刑事(笠原秀幸)が、健康のためにエレベーターを使わないって…わざわざ見せてましたもんね。そこから、坂東刑事(大地康雄)が襲われた後に、病院へタイミング良く不自然に現れ、確信
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク