「銭の戦争」 第6話
護身用のゴルフクラブでまさか自分が…って感じだったけど、桜田が入ってきて助かりましたな。
で、富生もあんなに「父の仇ーー!」風に襲っていたのに、復讐の方針を変えてケロッと会社に現れてるし…(^_^;)
まぁ、気の済むまで暴力をふるったところで、何の解決にもなりませんけどね。
赤松の言う通り、お金を借りたのはお父さんだった訳で…。
生前に努力が実らなかったのは不幸だったけど、完全に赤松だけが悪者ってことでもなく。(;´∀`)

そしてホワイト化学の再建に乗り出した梢。
しかし工場で働いている従業員の皆さんを解雇…ってどうなんでしょう。(^_^;)
特許がとれた素材を作りだした方々を蔑ろにして、再建もへったくれもありません。
後だしジャンケン的で全く共感も出来ず…笑
富生がもう少し父親の工場や家の事を気にしていてくれていたら…とも思うけど、実家は実家。
たぶん家業でも継いでいない限り、何も気にしないのが普通かな。
だから「父の仇ーー!」というよりは、父親の借金のせいで全てを失って苦しんだ自分の為の復讐かと…(;'∀')

さて、ケロッと戻ってきた富生は、自分たちが回収した大金の行方が気になり…。
うんうん、ちゃんとありましたよ!
隠し部屋があって、そこには大きな金庫が…。
やっと探し当て、さぁこれから…というところで、なぜか赤松が戻って来てるという。\(◎o◎)/!
外で見張ってた未央が富生に伝えようと必死なところでつづく…
うわっ!めちゃ気になる!笑

玉森君の出番はもう殆どないと思ってたので、不意に現れてちょっとしたサプライズでした♪笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク