「○○妻」 第5話
うわっ!
ひかりの告白が、想像以上に重かった…。(^_^;)
高校生の恋にしては、かなりヘビーでしたやん。
一人で子供を産んでいっぱいいっぱいになって、置き去りにして一晩中遊び歩いて帰ったら…
どんなことがあっても受け止めるから…って正純は覚悟してくれてたはずなのに、さすがにちょっと考えさせて欲しいと思うのも無理もない。
いや、本音を言うなら、正純にはそこで引いて欲しくなったですけども…。( ;∀;)
でもお子ちゃまだからな…。
来週はひかりの素性が公になって、身を引く展開になるパターン?

さて、亡くなる前に明かされた正純のお父さんの秘密…
えぇっーー?!そんなことで?
確かにお母さんの表情がいつも曇ってるのは気になってたけど、手を振り払われたからって?
愛情が感じられなかったからって…?(;・∀・)
それで暴力ふるわれるとか、無いわ~。
あまりにも幼稚過ぎて呆れましたわ…。
やっぱりこの父親にして、この子アリ的な。
もうちょっと違う話を想像してたから、余計に落差が大きいったら~(^_^;)

しかし正純は『リンゴ』のことも、何も覚えてないって…。
ひかりはその時の正純に救われたから、今の自分がいると思って、一生懸命尽くしてきたのに。
虚し過ぎますわ…。
段々観続けるのが重くなってきました…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク