「問題のあるレストラン」 第5話
おおー!意外な展開…。
てっきり門司はたま子のことを疎ましく感じてると思っていたら~。
最後にプロポーズて!
だからあんなに必死でフォンの味に拘ってた訳か…。
自分の納得がいく味が完成したら~って思いながら頑張ってたなんて。
ランチのお弁当の件といい、ずっとたま子のお店を潰すことだけを考えてるように見えて嫌なキャラだな~って感じだったけど、一気に持ち直しました。笑
何だか面白くなってきましたよ♪ ヾ(O´∀`O)ノ ←
まぁ、結婚することになったところで、たま子があのお店をやめるとは思えないけど。笑
その前に結婚するかどうかもわからないけど。

さて、今回は川奈…。
もうあのストーカーチックな勘違い兄ちゃんが怖いのなんの。(;´∀`)
トドメのサプライズイルミネーションが、寒過ぎました。
これ大好きな人からだったら、どんなに嬉しいか~♪ww
川奈がずっと無理してるのはちょっと痛々しかったけど、如何せん女子から嫌われキャラなので全然同情心は芽生えず。笑
逆に、そんなだから勘違いされるねん!って、思いながら観ておりました。(^_^;)
でも、たま子にはちゃんと分かってて…。
なるほど~!川奈も加わるパターンなのか~。
公式サイトを見たら、ちゃんと相関図に入っておりました。笑

バレンタインの奇跡とやらは、シンフォニックに入れなかった子連れのご夫婦さんたちがお店にやってきてくれたってことだったんですね。
とりあえず一人あたり22円ぐらいの黒字にはなったようだけど、まだまだ『奇跡』と呼ぶには早すぎませんか?(^▽^;)アハハ

それと気になるのが、喪服ちゃんのその後…
あの様子だとかなりヤバそうな感じの場所でしたわ。
しかもベンチャーの相棒が星野でしょ?
絶対裏ぎられそう~(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題のあるレストラン 第5話 フーにやって来た雨木社長(杉本哲太)は、屈辱的な仕打ちを受けて会社を辞めたたま子の友人・五月のことを侮辱するような発言をした上、たま子(真木よう子)に向かって愛人にならないかと持ち出す始末。 クズ過ぎるぞ! このドラマの男ども、みんなクズ過ぎる!! −◆− 恋愛依存症の藍里(高畑充希)が飲みに行った女友達に発した言葉。 「女の価値は人生で幾ら...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク