「問題のあるレストラン」 第6話
うわーっ!星野、サイテーですやん…。
そもそも、本当に起業する気あったんか?ってぐらいな。
さっさとお金をもらって、喪服ちゃんを置いて立ち去りました。(^_^;)
その後どうなったのかは…
と思ってたら、一応お金は使わずに残してたようですね。
もらったお金をパァーっと遊びに使ってたりしたら、テレビ前で殴り倒してやるところでしたわ。笑
喪服ちゃんがどれだけ傷ついたことか…。
ふらふらとレストランへ戻ってきて、さっといつもの彼女には戻ってたけど、たま子はちゃんと分かってくれてたようで~。
しかも、たま子へ託した星野への最後の言葉が泣ける訳ですよ。
どれだけ罵倒されても仕方がないことをやったのに、最後は感謝と愛の告白(過去形)…。
烏森曰く、幸せになることも復讐…深いな。
今回ことで、星野も心を入れ替えて思い直してくれると良いですけどね~(^▽^;)

さて、『ポトフ』でプロポーズされたたま子でしたが…
そっちの方は特に進展もなく。笑
「料理に心がこもってない」は相当堪えてた模様ww
でも意外な展開だったので、これからも楽しみ楽しみ♪

寿退社(!?)した川奈まで加わって、今度こそ「フー」も本腰を入れないと。←
暴力をふるった池辺に制裁を与えたいところだったけど、そこはあの社長たちが握りつぶして闇へ葬ったようですわ。
遠くへ飛ばされて、はいおしまい。(;・∀・)

てか、最後の最後に烏森が弁護士だとカミングアウトしてビックリですよ!
とある事件で10年間は離れてたようだけど、頑張ってるたま子たちを見て気持ちを奮い立たせたようですね。
五月の為に一緒に戦ってくれると約束してくれて、こりゃ頼もしい!
何より、たま子がレストランを始めるきっかけになったエピがフェイドアウトしなくて良かった!
YOUさんの弁護士役が斬新過ぎて~(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク