「ウロボロス~この愛こそ正義」 第6話
怪我を負ったイクオが気を失ってたところのロケ地が、西武園ゆうえんちで一気にテンションMAXでしたがな。笑
それはいつもの個人的な理由ですけど。(≧m≦)ぷぷ
その怪我大丈夫なの?と心配もしましたが、まさか主人公は死なないわな…と冷静な自分。
しかも予告では普通にしてたところが映ってて、ハラハラも束の間でした。
そっちで驚いたり。笑

そして闇の組織の存在を知ってしまった蝶野も公安に狙われることとなり…。
それを自ら手を下す訳でなく、弱みを握った相棒を使って…というところが嫌ですわ。(^_^;)
結局失敗した東海林は始末される運命…。
それでまた蝶野を脅すんでしょ?
もう、公安のイメージがガタ落ち…(フィクションです!笑)
でもたぶん、これで怯む蝶野ではないでしょう。

とうとう「金時計」の4人が分かった訳ですが…
イクオの記憶が蘇った男は、聖副総監!
顔からして…笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
もう正体が分かってしまったので、これからどんな展開になるのか気になるところです。
小耳に挟んだ噂では、原作では違う人物だったようですけども。(^▽^;)アハハ

次回はイクオたちと「まほろば」で同じだった…という役で綾野剛さんが登場するそうで~。
漫画のイメージそのまんまのロン毛でビックリ!笑
まだ綾野さんが売れる前だった頃の某映画を思い出しましたわ。
楽しみ楽しみ…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク