「○○妻」 第7話
えぇっーー?!(◎_◎;)
まさか主人公が車に轢かれて…なんて、そんな展開ではないですよね?
その後、ひかりが幽霊になって…? ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

自分の過去の事で、正純に迷惑がかかるということで家を出て行ったひかりでしたが~
やはり離れてみると余計に想いは募る…って訳ですね。
その正純の心の隙間にどんどん入り込む風谷。(^▽^;)
正純の真理を突くようなひかりの母親の言葉が鋭かったですわ。

その間にも、実結はひかりと連絡を取っていた訳ですが~
「変な宗教とかじゃないから…」と連れ出したところが、思いっきり怪しかったですけど!
何なら、確定されてましたけど!ww
今度こそは~って思ったけど、結局何にも成長されてません。(^_^;)

何やかんやあって…笑
正直の気持ちを伝えようと正純の元へ戻ろうとした矢先、風谷がねぇ。
しかも正純も気持ちが傾いてますし…(;´∀`)
失意のひかりが~というところでつづく。
しかしこのままの流れでドラマがどんな収束を迎えるのか、全く予想がつかないんですけど…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「○○妻」第7話 ひかり(柴咲コウ)は正純(東山紀之)に別れを告げ、家を出て行く。連絡も取れなくなったひかりのことが気になる正純は、仕事に身が入らず、板垣(城田優)からコメントに精彩を欠いていると指摘されてしまう。苦し紛れに新企画を提案した正純だったが、板垣から条件を出され、苦渋の決断を迫られることに。愛(蓮佛美沙子)はそんな正純を支えたいと願うが、思いが届かないことに落ち込む。一方、...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク