「流星ワゴン」 第7話
今回エピ、原作では涙腺が緩みっ放しでした。
健太君は勇気を出してお母さんに会いに行って、ちゃんと気持ちを伝えて、そして今も自分の事を忘れてないと聞いて…
母親への未練を断ち切るということは、成仏を意味する訳で…。
忠さんは何とか阻止しようと頑張るんだけど、健太君本人が覚悟したことですもんね。
でも事故現場へ消えて行った健太君の後ろ姿を見送った…はずが、また戻ってくるという。
うん、ココです!笑
本当の親子じゃなくても、二人の絆はワゴンの中でしっかりと作られてたんですよ。
表向きはお父さんが心配だから…みたいなことになってるんですけど、いや親子というよりは友達のような雰囲気ですね。
お母さんとのエピより、橋本親子の話の方がグッときます。

さて、かなり回り道をしましたが~笑
いよいよ次こそは永田家の問題へ…
相変わらず美代子は借金を繰り返してるようだし、チラッと映ってた予告ではまたギャンブルに頼っていたような。
その辺の原作の詳細は覚えてません。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク