「銭の戦争」 第9話
とうとう20億円…。
女性二人でどうやって運び出したのかは…\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑
富生と梢の連係プレイで無事に略奪に成功しましたわ。
でもここに何やら三角関係っぽいお話が絡んでくるのは、あまり好きくないかも。(;´∀`)
富生はが選ぶのはどっち?笑

青池会長の脱税の事実が、盗聴で赤松に知られてしまったことから弱みを握られている…と知った富生は、それを逆手にとって公表の道を選ぶことに。
うん、ちょっとダメージではあるものの、赤松に脅され続けるよりは全然マシですもんね。
しかしそれより何より、20億を奪われた仕返しの方が怖いのなんの…。
元会社の上司に連絡を取ってまで(嫌味の方かしら?)、それを元手にもっと増やそう…と富生は考えているようですが、さてさてどうなりますことやら~(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク