「○○妻」 第8話
歩道から飛び出したひかりを助けたのが、まさかのお母さん…。
しかもどうやら、ひかりの行動の一部始終を心配して見守っていたらしい。
ガム噛んでるだけじゃなかったのか~ww
表には出してないだけで、実は娘のことを一番思ってくれていた訳ですが、やはり一度自殺未遂を起こした娘の事は気になるのも当たり前か…。
しかし死んだふりとか、あんなシーン要ります?
和解は和解で、そのままそぉ~っとしておいて欲しかった気がしますけども。(;´∀`)

そしてそれに引き換え、お子ちゃまな正純…。
またすっかりお荷物状態ですやん。
偶然、ひかりがナースとして働いていた病院に『入院』として滞在していたものの、どうにもこうにも。
お互いに必要な相手…ということはあらためて実感したようだけど、行動が伴わないというか。
風谷とのことも中途半端ですよね~(^_^;)
で、ひかりが一番正純の事を分かっているとは思うけどそれを風谷に押し付けるのもどうかと…
って、それが彼女のキャラなんですけど。笑

今回一番のツッコミどころは、病院のナースコールで呼び出したはずなのに、誰も病室に入ってことなかったことでしょうか。
いくらなんでもあれは酷過ぎ…。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク