「ウロボロス~この愛こそ正義」 第8話
助けたふりをして連れ去られた美月。
どうやらイクオたちと同じ施設「まほろば」で育った那智という男だったようですが、イクオも竜哉も那智のイメージが「シスコンの…」って、そこだけかいっ!笑
彼は子供の頃に会えなくなった自分の妹に日比野が関わってると知り、美月を利用しようとしたらしい。
そして明らかになった「まほろば」の実態は~
子供の臓器売買か…(^_^;)
だから外科医の医師の情報が出てきた訳ですな。
那智の妹が…ってことは、そういうことなの??
何処かで生きてて欲しいけど、日比野が白か?黒か?~ということが分かるまでは最後まで引っ張るのかな。
でも最後何者かに撃たれてましたもんね。(;´∀`)

座標を示していた「ウロボロス」の刻印の場所へイクオたちが駆けつけると1発の銃声がして、倒れていたのは日比野と小夏先輩。
その場で拳銃を手にしていたのは竜哉。
真相も告げずに、また無言で立ち去るし~笑
これ、もしかすると日比野は黒ではない??

いつから隠されていたのか謎ですが、埋められていたビデオテープ…
うん、普通は劣化してると思いますけど、ドラマだからちゃんと観られるんですわww
結子先生から「まほろば」の真相が語られていそうなんだけど、イクオに銃を向けていた過去の記憶は、もしかすると彼を助けるためだったのかな?という気もしてきました。
聖も結局、誰かに命令されてた訳ですし…。
今まで目にしていたシーンの真実が、二転三転しそうな予感がします。

さて、私事ですが~
実は6、7話でイクオが倒れていた「レインボーランド」へ偶然行くことがありまして…。
ロケ地の西武園ゆうえんちは、別の意味で行きたかった場所でした。笑
激写したので、せっかくだから載せておきます。( *´艸`)
1425909010992.jpg
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「頑張ってる君が好き♡」番宣で見た、女子陸上部メンバーに連続壁ドンする小栗旬。。。頑張った君が好きだー(ノ∇≦*)13人!「その場で殺しちまえば良かったんだよ」ってイクオに言って見せといたその手に乗るか。日比野を撃ったのは竜哉じゃない。そんな奴じゃないドン!銃声は
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク