「○○妻」 第9話
あらら…
キャナメンにキャスターの座を奪われてしまいましたやん。(^▽^;)
別れても結局、結果的に正純には迷惑がかかってしまった訳で…。
番組には残れるといっても、自分の意見は言わない、台本通りに…じゃ、そんなの久保田正純ではありません!
病院でたまたま立ち聞きしたひかりの過去を、面白おかしくblogに書かれてアッという間に広がってしまったらしい。
あの患者さん役の俳優さん、いつもは良い人キャラばかりなのに、今回ばかりは嫌いになりましたわ。笑
でもやっぱり過去が重すぎるんですよね…。

一旦離れたことで、正純もひかりもお互いに必要だと再確認。
涙涙のプロポーズとなった訳ですが、私はそんなに…笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
なんだろう…
ひかりと千春との話も中途半端んだし、変な“軽さ”が入ってしまったばかりに感動できませんでしたわ。
そこはもっとベタにした方が良かったのに~。

…と、久しぶりに毒づいてしまいました。笑
最初の期待が大きかっただけに、途中から「???」の嵐で残念ですわ。
最後はひかりが倒れてましたけど、きっと正純からのプロポーズが幸せ過ぎて…みたいなオチのような気がしてなりません。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク